• 締切済み

任意整理について

友人が任意整理をするみたいです。。。アヴァンセ法務事務所という所でするようです。任意整理でネットで調べてみたら、よく検索に引っ掛かります。その事務所は信頼できる所なんでしょうか??いまいちよく解りません( 一一)その事務所にお世話になった。知っているとゆう方、教えて下さい。友人が迷っていますので。。。

noname#89882
noname#89882

みんなの回答

回答No.1

その事務所に弁護士登録してある弁護士さんがいれば、ちゃんとした対応をしていただけると思います。 正式に弁護士登録の弁護士さんが居られたら大丈夫だと思います。 その事務所にいる弁護士さんと弁護士名簿に載ってるか 確認されたらいいかと思いますが。