• 締切済み

MicrosoftOutlook98での開封確認設定

こんにちは。よろしくお願いします。 タイトルのとおりなんですが、MicrosoftOutlook98で 開封確認の設定はどこでしたらいいのでしょうか? 2000とほとんど画面一緒なのに、その設定だけ見つからないんです・・・。

みんなの回答

• MovingWalk
回答No.2

普通は、全てのメールに対して設定することはないので、 チェックが必要なメールの時に、メールの作成画面(新規、返信、転送)に ある「オプション」(タブ)をクリックして、チェックすればよろしいかと 思います。

tokorozawa
質問者

お礼

インストール時の設定で開封確認設定ができるようになることがわかりました。遅くなりましたが、回答ありがとう ございました。

• ponpon
回答No.1

ツール>オプション>送信>確認メッセージの設定で出来ると思います。

tokorozawa
質問者

お礼

「送信」という項目がないんです。2000だとオプションの中の初期設定⇒メールオプション⇒確認オプションで設定できるんですが。回答ありがとうございました。