• ベストアンサー
  • 困ってます

MicrosoftOutlookの設定

インターネット上で私宛のメールはここをクリックしてくださいみたいなところをクリックすると デフォルトのメールクライアントが設定されていないか、現在のメールクライアントがメールを受け取れない状態にあります。MicrosoftOutlookを起動して、デフォルトのメールクライアントにしてください とでます。 MicrosoftOutlook5を使っているのですが設定の仕方がわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • oja

OSがwindowsであれば、インターネットオプションのプログラムの項目で設定できます。  インターネットオプションはコントロールパネルかIEの(メニューバーの)ツールから入れます。

質問者からのお礼

ありがとうございます。解決しました。