• ベストアンサー

IE7を削除したい

IE7をアップグレードしたのですが フリーズが多くなったので削除したいのですが レッツノートでは追加と削除にて簡単に削除できたのですが 東芝のサテライトでは【削除】のタグがないので削除できません 削除方法教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • web2525
回答No.2

解った、プログラムの追加と削除でIE7を選択しても【削除】のボタンが出ないと言うことですね。 参考URLの方法2を実施してください。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/927177/ja
tetets
質問者

お礼

削除できました 有難うございました。

その他の回答 (1)

• web2525
回答No.1

タグ? コントロールパネルの中に【プログラムの追加と削除】のアイコンが無いと言うことですか?