• ベストアンサー

ゼウスというゼファーのカスタム屋さんを探しています

東京のバイクショップで、ゼファーなどのカスタムを扱っているゼウスというお店を探しています。自分でのネット検索では見つけられませんでした。HPのアドレスや住所・電話番号が知りたいです。どうかお教えください。よろしく御願いいたします。できれば至急でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

見つけました、ここは住所からみて自分の知っていた場所と一致しますしおそらくここかとは思いますが、ただここがゼファーのカスタムを得意としているかは直接お問い合わせしてもらった方が確実です 121-0064 東京都足立区 保木間2-11-8 ZEUS 03-5242-5501

gun77geki0
質問者

お礼

探していただき、本当にありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.3

少し分かりました、 東京のゼウスは足立区で05年あたりの情報ですでにホームページが見られなくなっているという事でしたがその時は 「まだ営業してるから直接いけばよい」との話が出ていました。ゼファー用の掲示板での話しでしたのでお店の間違いはないようです 行くとがっかりするという話しが出てたので案外自分の知っていたお店かもしれませんがそれ以上情報がみつからないですねぇ 現在も営業しているか怪しい部分もありますし

gun77geki0
質問者

お礼

こまかく調べていただき、本当に助かりました。ありがとうございました。

回答No.2

あっごめんなさい東京のバイクショップって指定があったんですね ナンバー1です。では名古屋のは違いますよねぇ たまたま知っていた東京のバイクショップは足立区だったんですが。 ちよっと調べてみます

gun77geki0
質問者

お礼

お手数かけて、本当に申し訳ございません。ありがとうございます。

回答No.1

んー、URLは見つかっても住所とかへのリンクが見つかりませんね とりあえず別の検索から名古屋市名東区という事で名前や内容が 一致しているゼウスというお店の住所や連絡先を見つけました カワサキ系を得意としているといいますしおそらくここかな?と思うんですが。 ちなみにそこはカスタムとかやってる感じではなかったですが 以前の記憶では東京にもゼウスってバイク屋さんありましてねw ********************************************* http://zeus.gooside.com/ ********************************************** 名東区 バイクショップ  バイクファクトリーZEUS ストリートスタイルバイクショップ。SR、エストレヤ、W650、トラッカーカスタム車もあります。Z400FX、ゼファー、GPZ900R、カブ他もOK!電気系の得意なお店です。乗って楽しい単車はZEUSにおまかせください。初心者、特に女性の方もお気軽にお電話くださいね。 ■名古屋市名東区神里1-51 ■TEL:052-701-0766 ■営業時間:10:00~19:00 ■定休日:日曜日