• ベストアンサー

ゼウスというゼファーのカスタム屋さんを探しています

東京のバイクショップで、ゼファーなどのカスタムを扱っているゼウスというお店を探しています。自分でのネット検索では見つけられませんでした。HPのアドレスや住所・電話番号が知りたいです。どうかお教えください。よろしく御願いいたします。できれば至急でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

見つけました、ここは住所からみて自分の知っていた場所と一致しますしおそらくここかとは思いますが、ただここがゼファーのカスタムを得意としているかは直接お問い合わせしてもらった方が確実です 121-0064 東京都足立区 保木間2-11-8 ZEUS 03-5242-5501

gun77geki0
質問者

お礼

探していただき、本当にありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.3

少し分かりました、 東京のゼウスは足立区で05年あたりの情報ですでにホームページが見られなくなっているという事でしたがその時は 「まだ営業してるから直接いけばよい」との話が出ていました。ゼファー用の掲示板での話しでしたのでお店の間違いはないようです 行くとがっかりするという話しが出てたので案外自分の知っていたお店かもしれませんがそれ以上情報がみつからないですねぇ 現在も営業しているか怪しい部分もありますし

gun77geki0
質問者

お礼

こまかく調べていただき、本当に助かりました。ありがとうございました。

回答No.2

あっごめんなさい東京のバイクショップって指定があったんですね ナンバー1です。では名古屋のは違いますよねぇ たまたま知っていた東京のバイクショップは足立区だったんですが。 ちよっと調べてみます

gun77geki0
質問者

お礼

お手数かけて、本当に申し訳ございません。ありがとうございます。

回答No.1

んー、URLは見つかっても住所とかへのリンクが見つかりませんね とりあえず別の検索から名古屋市名東区という事で名前や内容が 一致しているゼウスというお店の住所や連絡先を見つけました カワサキ系を得意としているといいますしおそらくここかな?と思うんですが。 ちなみにそこはカスタムとかやってる感じではなかったですが 以前の記憶では東京にもゼウスってバイク屋さんありましてねw ********************************************* http://zeus.gooside.com/ ********************************************** 名東区 バイクショップ  バイクファクトリーZEUS ストリートスタイルバイクショップ。SR、エストレヤ、W650、トラッカーカスタム車もあります。Z400FX、ゼファー、GPZ900R、カブ他もOK!電気系の得意なお店です。乗って楽しい単車はZEUSにおまかせください。初心者、特に女性の方もお気軽にお電話くださいね。 ■名古屋市名東区神里1-51 ■TEL:052-701-0766 ■営業時間:10:00~19:00 ■定休日:日曜日

関連するQ&A

  • カスタムのショップはどこがいいのでしょうか?

    おはようございます。 先日、レッドバロンでゼファー750を買いました。 これからいろいろとカスタムをして自分好みのバイクにしようと考えています。 そこでご質問ですが、 自分でカスタム出来るのなら自分でしますが、どうしてもショップに頼まないと出来ないカスタムをどこのショップで頼んでしてもらうのがよいのでしょうか? 1、バイクの購入先→レッドバロン レッドバロンは基本的にカスタムなどのパーツは持ち込みで取付はしてくれないし、カスタムパーツは定価販売で工賃がかかりますと言われました。 ネットとかでも社外マフラーなら定価の5万円くらい安く販売している事を知っているので迷います。 2、自宅の近所のバイク屋→その店にもいったことも店員との面識なし 近所なのでそこに頼むのもいいかなと思いますが、そのお店でバイクを購入していないので、カスタムパーツの持込や取付は気安く引き受けてくれるのか不安。 3、バイクのカスタム専門ショップ→もちろん初めて行くお店 自宅から約15分くらいの距離ですが、カスタム車が並んでいるお店です。 4、バイクセブンや南海部品のショップ→大型のバイクパーツ専門店 カスタムに詳しい方教えて下さい。 バイクのマフラーやタイヤ、リアサスなど交換はバイクの知識と工具、技術の信頼性を考えたらどこのショップにカスタムの相談や取付を頼めばよいのでしょか? もちろん購入先がいいと思いますが、どうも金額面から考えると高いな~という気がします。他のショップもそうなのですか? もちろん購入先のレッドバロン以外は面識もなく始めて行くところです。 素人なので皆様からのアドバイスをよろしくお待ちしております。 よろしくお願いします。

  • 俺のゼファーがいくらになるか

    今乗ってるバイク(ゼファー)を売ろうかと検討中です。いくらで買い取ってくれるかな~ってサイト色々見てたら問題が発生しまして。メールアドレス登録しないと見積もり出せません。なんかお店にアドレス教えるとガンガン営業メールとかきそうでイヤなんです。というわけでココでいくらになるか教えてくれませんか? 車種はゼファー750 走行距離は3万8千km 年式は2006年式 以上です。よろしくお願いします。

  • アメリカンバイクのカスタムについて

    先日アメリカンバイク(マグナ750)を購入したのですが、塗装の塗り替え・シーシーバー取り付けなど少しずつカスタムをしていきたいと思っています。 ただ、今までのバイクはすべてどノーマルで乗っていたので雑誌やサイトでよく見るアメリカンバイクのカスタムをみなさんどのようにしてやっているのか(自分で? ショップ依頼?等)がわかりません。  自分でカスタムしようにも私はあまり技術を持ち合わせていないのですが試行錯誤しながら自分でやるものでしょうか? ショップ依頼した方が無難でしょうか? またカスタムをしてもらうにはどういう店に行けばいいか、おすすめのショップ等ご存知の方がおられましたら教えてください。(私、大阪在住です)

  • バイクのカスタムをしたいのですが、困っています。

    ビックスクーターのカスタムは、インターネットでパーツを買ってお店に持ち込んでも取り付けてもらえないというのは本当ですか?東京23区内でネットで購入したパーツを取り付けて貰えるお店があれば教えてください。

  • バイクのセンス良いカスタムをしているショップが知りたいです。

    バイクのセンス良いカスタムをしているショップが知りたいです。 埼玉県の大宮に住んでいますが、どちらかいいお店をご存知の方は居ませんか? デザインを頼める様な所が良いのですが。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 大阪北部でシングル系バイクをビンテージカスタムしてくれるショップを教えてください。

    こんにちは。僕はサベージ650というバイクに乗っていて、フレームをループエンド化してサイクルフェンダーを取り付けるみたいなカスタムをしたいのですがそういうカスタムをしてくれるお店を知りません。僕は茨木市に住んでいるのですが近く(北摂地域)に希望を叶えてくれるバイクショップはあるでしょうか?無ければ大阪市内のお店でもいいです。宜しくお願いします。

  • キャブセッティング/カスタムに詳しいお店

    ape100のキャブのセッティングをしているんですが、どういう状態が 『いい』状態なのかが分かりません。 とりあえず、アイドルスクリュとエアスクリュを完璧な状態にしたいのですが、 どの位置にあわせば良いのかわかりません。 どなたか教えて下さい。また、そういうのを紹介しているHPでもいいのでお願いします。 それと、大阪でカスタムに強いお店はどこでしょうか? セッティングも自分で合わしたいという気持ちもあるんですが、 知識と時間がないので、はじめだけでもバイクやでセッティングだしてもらおうかとも思っているのですが。 車体を買った店も、カスタムをしている店なのですが、 話をしていてどうも、少し不安に思うのです。(某バイク街の店ですが) セッティングの話をしていてもメインジェットくらいしか話してこないとか。 セッティングは、アイドルスクリュ・エアスクリュ・メインジェットなどを総合的に弄って意味があるものだと思うのですが。 そういうのも含めて教えてくれたりするバイク屋ってないんでしょうか? また、バイク屋でセッティングだしてもらう場合、どの程度の料金なんでしょうか?

  • ゴルフクラブのカスタムショップ

    東京近郊にあるゴルフクラブのカスタムショップを御存じの方、教えてください。できれば、その店の評判とかも・・・

  • スカイウェイブ650のカスタムパーツあるの?

    スカブ650に乗っている30歳男です。購入後2年経ってそろそろカスタムしたいのですがパーツがあまり有りません。ネットで検索してますが他のスクーター用はたくさんあるのにスカブはホント少ないです。このバイクはノーマルで乗るバイクなのですか?

  • 釧路で車のカスタムをしてくれる店教えてください

    愛車の内装、オーディオのカスタムをしたいと思っています。ですが自分ではできないし、かといってショップの情報なども全然わかりません。ネットで調べて名前だけはわかっている店もあるんですが、店にも得意ジャンルがあると思うので上記のカスタムを得意としていてみなさんのお勧めのお店の情報教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします