• ベストアンサー

CDの焼き方

Windows MeのPCでネットには繋いでないのですが…。 IPODやデジタルオーディオプレイヤーで曲を聞いてみたいです。 お金がかからず簡易的なやり方とかあったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

MP3について↓ http://d.hatena.ne.jp/keyword/MP3 変換方法について↓ http://www.cdwavmp3.com >ノートPCでもできますか? 記憶の間違えでなければ、できると思います。 CDを取りこむことが出来れば。

noname#79952
質問者

お礼

ありがとうございます。 ますます新しいPCが欲しくなりました。

その他の回答 (1)

• choco_jiji
回答No.1

なんかタイトルと質問内容が違う気がしますが... CDをレンタルし、PCでmp3等(プレイヤーが対応するファイル形式)に変換。それをipodなりに転送。 かかる費用はレンタル代だけです。当日借りとかすれば面倒ですが安くなります。

noname#79952
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ノートPCでもできますか? 後mp3変換て何ですか?