ariharu-02のプロフィール

@ariharu-02 ariharu-02
ありがとう数35
質問数2
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2008/12/07
  • ポケモンダイヤモンドのひでんマシン8

    テンガンざん付近にきたんですが、ひでんマシン8のロッククライムが見つかりません! 攻略サイトをいくつ見てもわからず、小屋の上の方をダウンジングしているんですが、反応もしません…。 小屋の上にある凍っている小さな石も気になるんですが、その石も何か秘密とかあるんでしょうか? ポケモンは初めてなのでわからないことばかりで苦戦してます。 よろしくお願いします!

  • CDの焼き方

    Windows MeのPCでネットには繋いでないのですが…。 IPODやデジタルオーディオプレイヤーで曲を聞いてみたいです。 お金がかからず簡易的なやり方とかあったら教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#79952
    • オーディオ
    • 回答数2
  • メールフォーム設置について

    只今、会社のHPを作成中で http://www.welt-netz.com/cathand/otoiawase.php?serial=03780 http://www.kyowa-kenko.com/cathand/otoiawase.php?serial=3812 などのようなメールフォームを設置したいのですが、 これは一体どういったものを使用して設置しているのですか? 何かレンタルをしてHTMLに組み込んでいるのでしょうか…? サーバーはディーネットを使用しています。 何かご存じの方がいらっしゃいましたらご回答宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • Chappy_dog
    • CGI
    • 回答数2
  • 芸能人はどこの高等学校に行ってるの?

    芸能人はどこの高等学校に行ってるの? 西村優奈ちゃんと山下りおちゃんと村上一志くんはどこの高等学校に通ってるの? Hey!Say!JUMP・薮宏太と高木雄也と伊野尾慧と八乙女光と有岡大貴は高等学校は分かってるけど、以外は 岡本圭人と中島裕翔はどこの中学校ですか? 僕は聴覚障害です。 山下りおちゃんと村上一志くんはラブレター出た人です。 手話使ってすごいから、山下りおちゃんと村上一志くんはどこの高等は知りたいから。 検索(山下りおちゃん 高等)(村上一志くん 高等)って調べても見つからないよ。 教えて欲しいです。 検索(?????)って調べる方法教えて。 ホームアドレス教えてください。 http://?????? 皆さん!お願いします。

  • Hey!Say!JUMPのコンサートについて・・・至急・・・・

    今回のHey!Say!JUMPのコンサートって何時に行ったらグッツが全種類買えますか?12からの公演で9時にSHOPが開くらしいんですけど・・・