• ベストアンサー

デスクトップ画面の下のツ-ルバ-の幅が広くなった

XPのデスクトップ画面の一番下のスタ-トのあるツ-ルバ-の 上下幅が倍くらいになりました。以前は右端には時刻のみの表示 でしたが上から年、日付、時刻が縦に並んで表示されています どうしたら元の幅に戻るのでしょうか 初心者です、宜しくお願いします

• jinbun
  • お礼率31% (161/504)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SAYKA
回答No.1

そのバーの境界線  上側だね、  そこをつまんでしたに降ろすと狭くできない? 勿論逆の方向へやると広げる事もできるよ

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3

こちらを参考に修正して下さい http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002928

• ORUKA1951
回答No.2

ステータスバーです。 ステータスバーの縁にポインターをゆっくり移動してあわせると↑が現れますから、それをドラッグして下にずらす。右へも左へも移動可能。