• 締切済み

カラオケよく行く男性の方、是非回答ください。

今、自分が歌ってて気持ちのいい曲を色々探しているのですが。 ミスチル ・エソラ ・and i love you ・しるし ・hanabi ・旅立ちの唄....他 B'z ・今夜月の見える丘に ・Alone ・愛のままにわがままに僕は君だけをきづつけない レミオロメン ・粉雪 清水翔太 ・home ・アイシテル Queen ・somebody to love Bonjovi ・you give love a bad name Nirvana ・smells like teen spirit .......等 これ見て、上の曲が原曲で歌えるんだったらこの曲も気持ちよく歌えるんじゃないかなぁって曲あったら是非教えてください。 邦楽のほうがあまり経験が少ないので、なるべく邦楽でお願いします。 ちなみに多分、最高hiCだと思います。。あんまりでないんですが。お願いします。

みんなの回答

noname#80702
noname#80702
回答No.2

La'cryma Christi の 「永遠」

noname#80635
noname#80635
回答No.1

こんちは。 「MY Mr.LONELY HEART」  ASKA