• 締切済み

女性にとっては迷惑でしょうか?

_REA_rea_の回答

回答No.3

寝てる自分を見ながら抜く位なら、出し切るまでやってほしいです。 出すときだけ彼女にかけるのは、彼女の気持ちを考えると、あんまりオススメしませんが。。。 もし、私であれば止めてもらいたいかな?と思います。

style_soda
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >寝てる自分を見ながら抜く位なら、出し切るまでやってほしいです。    そうですよね。  やり切ったなぁってときはしませんから、たぶんその日の互いの満足度とか性欲の差なんでしょうね。  けっこう自分がしたくなくなると淡白になるので彼女が。    やはりかけるのは控えた方がいいのかなぁ。