• ベストアンサー

コントロールパネルについて

アプリケーションと追加と削除を選択すると、 みたことのないファイルがありました。 もしかして昔直接削除したおそれがあります。 そのソフトをアンインストールすると ”アンインストール情報が存在しません。アンインストールを中止します。とでます。このファイルをけすにはどのような方法あるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kmor
回答No.1

こちらに方法が載っています。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=455221