• 締切済み

裏サイトのことで自分が疑われてるので助けてください

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/school/7165/1228910664/1 http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/school/7165/1228910664/2 ↑の書き込みを自分がしたと疑われてます。 なので、この書き込みをした人のIPが知りたいです。 IPがわかってブロバイダ等がわかったら、ちょっとでも自分の無実を証明できると思うので知りたいです。 管理人に聞こうと思っても返信がないので困ってます;-; 助けてください

みんなの回答

回答No.2

裏サイトではこんな事は日常茶飯事ですから、警察なんかは動きませんし、管理人もそんなにいい人ばっかじゃありませんよ。 自分も経験者なのでよく分かります。 自分はやってないの一点張り、 そもそも関わらないほうがいいです。 強気の姿勢であたることと、書き込みは勿論訪問も控える姿勢でいたほうがいいですよ!

noname#81629
noname#81629
回答No.1

これでプロバイダが同じだったら目も当てられません。 (同じ地域に住んでいれば十分ありえます) そもそも、管理者がアクセスログを取っているかどうかも不明です。 「裏サイト」とちゃんと認識できているのであれば 「二度と行かない」 ことです。 気にするだけ損(時間の無駄)です。 なにより、マトモな管理者であればホイホイとIPを教えたりはしません。

syousann02
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分も行かないようにしていたのですが、疑われてしまいました。 これからは絶対に行かないようにします。

関連するQ&A

  • 2ちゃんねるなどにある日本についてのコピペって?

    http://megalodon.jp/2010-0319-0241-00/jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/school/15753/1267194346/533-534 このようなコピペ?ってほんとうなんでしょうか? 最近よく見るんですが、事実なのかどうか・・・ すいません 詳しい方教えてください

  • 会社でのいじめ

    http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/auto/513/1142688490/ 私が被害を受けている訳ではないので、この掲示板を見て下さい。 このような場合はどうすればいいのでしょうか? 掲示板を見ている人以外の意見も聞きたかったので質問しました。 助言お願い致します。

  • 荒らしと疑われてしまったら?

    知合いのHPのBBSが荒らされたようです。 そこでそのHPの管理人は、過去の書き込みとIPアドレスが同一だからという理由で、わたしの友人を疑っています。 その友人はわたしの親友なので、まさか、荒らし行為をするとは考えられません。 そして、その友人本人も、荒らし行為はしていないし、疑われていることが悲しいと言っています。 友人は疑われた為かなりショックを受けており、また、好意でかきこみをしていたのに、荒らしと疑われるような仕打ちをうけたので、そのHPの管理人さんとは、もう疎遠になってもかまわないと思っていますが、せめて自分が、荒らしでないことを証明したいと思っています。 また、わたしも、できれば友人の力になりたいと思っていますが、PCに詳しくないので、こちらに質問させていただきました。 荒らしのかきこみのIPアドレスと、友人の書き込みのIPアドレスが同一であれば、 それは、荒らし行為をしたと断定されてしまうのでしょうか? また、荒らしと疑われた場合、こちらから、無実を証明することは可能なのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 自分のIPとリモートホストを表示したくないのですが・・・

    色々なBBSなどに書き込みをすると、場所によっては、自分のIP(例えばyahoobb**********.bbtec.jpのような)が表示されてしまうことがあります。また、表示されなくともおそらくそのBBSやWEBサイトの管理人には私のIPが判明していると思います。 以前、ネットカフェで使ったパソコンで書き込んだとき、リモートホストが表示されず、ただ「211.321.11.11.」のような感じで数字だけが表されていました。 このようにリモートホストやIPをバレないようにすることはできないでしょうか?色々なネットに書き込むときに個人特定されそうで怖いのです。

  • CGIをかきかえたら表示されい

    もっと書き込み隊の掲示板ですが、書き込みを消しても荒らしが来るので書き込めないようにしたいが分からないのかできないので、1ページの表示件数を変え数日後見てみたら 換えたのですがhttp://f24.aaa.livedoor.jp/~jschool/bbs/mkakikomitai2/mkakikomitai.cgi になりとちゅうまでしか表示されません。 mkakikomitai.cgiの変更したのを見ないと分からないですか?

    • 締切済み
    • CGI
  • Ads by BECOMEというアフィリエイトをやりたい!

    http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/11145/1225793446/l50 ↑のサイトでAds by BECOMEという広告を見つけたんですがこれはグーグル、アマゾン、A8.netのようなアフィリエイトなんでしょうか? またアフィリエイトならブログでやってみたいと思うのですがどうやって登録するのかが調べてもわかりません。 どこから登録するのかわかる方いましたら教えてください。

  • 管理人さんが自分のサイトにアクセスしている場所を知っている!なぜですか?

    ご質問します。 あるサイトを利用しているのですが、ある時、そのサイトのBBSが何者かによって荒らされ、管理人さんがアクセス拒否して入って来れないようにしたにもかかわらず、また別の場所からその「荒らし」のヒトがアクセスしてきました。その時管理人さんがBBSにやって来て、「今度は某大学からアクセスしていますね!」と書き込みをしていたのですが、どうしてわかったのでしょうか? BBSの書き込みをすると住んでいる場所までわかってしまうということでしょうか?教えてください。 よろしくお願い致します。

  • E501氏のBMS 鳥の詩について

    E501氏のBMS鳥の詩を本人のホームページからDLしようとしましたが 『ファイルが見つかりません』とでます。 http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/travel/2565/1236882290 ↑サイトの473番さんがE501氏の鳥の詩を貼っていましたがキーワードがわからなくてDLができません。 同サイトでほかの人が貼ったのもDLしようとしてもキーワードがわからなくて困っています。 なにか共通するキーワードなどがあるのですか? またどこかでE501氏の鳥の詩を配布しているところなどはありませんか?

  • よく利用するサイトが困っています。

    http://www.omochaoukoku.com/cgi-local/bbs_2/kb.cgi 上記のHPの掲示板をよく利用するのですが、最近、英語表記の書き込みがあり、サイト管理者さんも困っております。よき解決法をご存知の方は、教えてください。

  • 翻訳掲示板の作り方を教えて下さい。

    翻訳掲示板の作り方を教えて下さい。 このような翻訳掲示板を作りたいのですが… ↓ http://be.threadic.com/thread/bbs-jp/read.cgi/koreajapan/ どうやったら作れますか? 教えてもらえると助かります。