• ベストアンサー

ずっと yeah yeah yeah という歌詞の曲

探している曲があります。 特徴としては最初から歌詞はずっとyeah yeah yeahだけです。(多分) ジャンルはガールズパンクです。 気になって夜も眠れません。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

REVILLOSの「Yeah Yeah」かな? 違ってたらすみません。

tanaka1685
質問者

お礼

遅くなってすみません。 その曲でした!!! ありがとうございました!!!

その他の回答 (2)

noname#81161
noname#81161
回答No.2

ジャンルはガールズパンクです。 ごめんなさい、間違えました。 お探しの曲、見つかるといいですね!

tanaka1685
質問者

お礼

いえいえ、わざわざ回答して頂き有り難うございました。

noname#81161
noname#81161
回答No.1

The Flaming Lips - The Yeah Yeah Yeah Song これすか?

関連するQ&A

  • プリプリの「OH YEAH!」の歌詞教えて!

    タイトルそのままです。 プリンセスプリンセスのシングルで「OH YEAH!」という曲の歌詞教えてください。ポイントすぐ発行いたします。お願いします。

  • 最近の曲だと思うんですけど・・・・・・

    最近の曲だと思うんですけど・・・・・・ サビの後に「oh yeah,oh yeah,oh yeah,oh yeah」って感じの歌詞が入る曲のアーティスト名と曲名って分かりますか??? 特徴としては、バンドでノリがいい曲なんですよ。 この前、どっかの店で流れてたんでまだ最近出たばかりのだと思います。 情報が少ないんですが、分かれば教えてください。 お願いします。

  • この曲のジャンルを教えてください!

    この二つの曲のジャンルを教えてください。 Dream girlsのMoveとディズニー映画のヘラクレスのZero to heroです。 おそらく二つ共通のジャンルだと思うのですが・・・ またそれらのジャンルの曲の特徴を教えてください!(ベースが一定のリズムを刻んでいるやパーカスの特徴など) よろしくおねがいします

  • サディスティックな歌詞の曲

    サディスティックな歌詞の曲を何か知りませんか? ロックやパンク系など激しい曲で、エロティックな感じだとなお好みです。 出来ればSな女性の曲(女王様的な)は結構知っているのでSな男性を歌った曲が知りたいです。 もし知ってたら教えて下さると嬉しいです。

  • この曲が何か教えてください

    まから20年ほど前(1994~1995)の曲について どうか教えてください。 自分が通っていた高校の文化祭で軽音部のガールズバンドが唄っていた曲です。 歌詞の一部分しか覚えていませんし、その歌詞も正確かどうか自信がありません。 また、原曲も男性ボーカルの曲か女性ボーカルの曲かどうかも不明です。 サビの終りの部分が、 「もうそれでもいいよ・・・少しだけ泣いた・・・少しだけ」 こんな感じの曲でした。 これだけの情報ですが分かる方いますか? 長年ずっと気になっている曲です。 ちなみにこのガールズバンドは 続けてL⇔Rのコピー曲を演奏していました。 ジャンル的には同じ系統のような気がします。

  • この曲の歌詞が知りたい!

    島根の松江市出身の kotonoha というガールズユニットの Bang!Bang!Bang!という曲の 歌詞を知っている方、 ぜひ教えてほしいです!

  • 歌詞が凄い曲

    矢島美容室さんの歌など、歌詞に特徴がある曲はないでしょうか? 特に条件はそれ以外ないので、どしどしお願いします。自分がこれは変わった歌詞だと思う曲何か中心によろしくおねがいします。 では。

  • 「ドリームガールズ」に出てきた曲の歌詞がほしいです!

    映画「ドリームガールズ」の曲が入ったCDを購入したんですが、歌詞がついてありませんでした。無料検索サイトで探してみたんですが、みつけられませんでした。「ドリームガールズ」の歌詞が手に入る無料サイトご存知ありませんか??できれば日本語に訳した歌詞もあるとありがたいです☆よろしくお願いします。

  • この歌詞の曲が何か教えてください。

    今日居酒屋で飲み会がありました。 その時に流れていた曲が気になっています。 特徴は以下になります。 この情報でわかる方いらっしゃいましたら、是非教えてください。 ・たぶん女性二人で歌ってました。 ・声が非常に可愛かったです。 ・山、海、?(山とか海に近い単語)みたいな歌詞がありました。 ・ヒラヒラとかそういう感じの擬音が歌詞にありました。 ・明るい感じの曲です。 ・居酒屋で流れていたので最近の曲だと思います。

  • とにかく歌詞がいい!!という曲を教えてください。

    (20代です)漠然過ぎですが・・・曲はともかく、歌詞がすばらしいってのがありましたら教えて下さい。 最近歌詞を見てから曲を聴くとなかなかいい感じで聞けるので。 あえて指定するなら、邦楽で歌詞は掲載してはいけないので、曲名と歌い手をおしえてください。あとは、どうしてそれをおすすめするのかとかもあればうれしいです。 ジャンルはポップス(だいたいなんでも可)で。(R&Bや、ヒップホップはちょっと苦手なんで。) 曲のジャンルは何でもいいです。ラブソング、別れの歌、友人、親、人生、希望にみちあふれてたり・・・・何でもいいです。プラスの曲がいいですかね。隠れ名曲とかも教えてください!よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう