• ベストアンサー

ずっと yeah yeah yeah という歌詞の曲

探している曲があります。 特徴としては最初から歌詞はずっとyeah yeah yeahだけです。(多分) ジャンルはガールズパンクです。 気になって夜も眠れません。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

REVILLOSの「Yeah Yeah」かな? 違ってたらすみません。

tanaka1685
質問者

お礼

遅くなってすみません。 その曲でした!!! ありがとうございました!!!

その他の回答 (2)

noname#81161
回答No.2

ジャンルはガールズパンクです。 ごめんなさい、間違えました。 お探しの曲、見つかるといいですね!

tanaka1685
質問者

お礼

いえいえ、わざわざ回答して頂き有り難うございました。

回答No.1

The Flaming Lips - The Yeah Yeah Yeah Song これすか?