• 締切済み

この歌詞の曲が何か教えてください。

今日居酒屋で飲み会がありました。 その時に流れていた曲が気になっています。 特徴は以下になります。 この情報でわかる方いらっしゃいましたら、是非教えてください。 ・たぶん女性二人で歌ってました。 ・声が非常に可愛かったです。 ・山、海、?(山とか海に近い単語)みたいな歌詞がありました。 ・ヒラヒラとかそういう感じの擬音が歌詞にありました。 ・明るい感じの曲です。 ・居酒屋で流れていたので最近の曲だと思います。

みんなの回答

  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.2

曲名: ナナイロダンス アーティスト: たこやきレインボー http://y2u.be/FBtxMz9Yd5M

tarinko1341
質問者

お礼

すいません、違いました。 合いの手は入っていなくて、交互に二人が歌っていました。

noname#252332
noname#252332
回答No.1
tarinko1341
質問者

お礼

さすがにこれは違いますw

関連するQ&A

  • 歌詞だけわかります→「♪友達にメールした」

    今日ツタヤをうろうろしていたときに 流れていた曲なのですが、 女性(女の子?若そうでした)のきれいな声で (かすれていない、まっすぐな感じの声) 流れていた歌のタイトルを知りたいです。 ♪友達にメールした ていう歌詞が聞こえたような、 あとは ・駅 ・ギター とかいう単語が出ていたように思います。 最近の曲だと思うのですが、 どなたがご存知でしたら教えてください><

  • 歌詞しかわからないこの2曲の名前は?

    USENでかかっていた曲に(というか歌詞に)惹かれたのですが2曲とも曲名がわかりません。下のヒントだけでわかる人いらっしゃいませんでしょうか。今日かかっていたのでそんなに古い曲ではないと思うのですが・・・。よろしくお願いします。 (1曲目)男性ボーカル(バンド?) 特徴的な歌詞として「「恋がしたいんだよぅ~」「ママは綺麗だからいいんだ」「パパには私が言うから」「友達にはみんなカレが居る」というような歌詞が。 」 (2曲目)男性ボーカル(バンド?) 特徴的な歌詞として「自分のせいで甲子園にいけなかった」と何度か繰り返し・・・。

  • この歌詞の曲を教えてください。

    鳳山雅姫さんの曲です。 ネット上では歌詞がどこにも見当たらなくて困ってます。以下は歌いだしからです。 1、 淡い緑の海に背中を浮かべ太陽眺めた。まぶた閉じても強い日差しがあたしの中に届いた。言えなかったありがとう。はたせなかった約束思い出すと君が… 2、名前もない孤児の子が心優しい男と住んでる映画を観たの何度も観たの。あなたがここにいなくなってから今夜もそう今夜も酷く寂しい。裸のまま薬を飲み眠るわ。ただ2人の季節が長すぎただけ… 3、 2人で朝が来るまで語り合い、はしゃいだの覚えてますか?あたしの全てを幸せにかけるの今はあなただけあなただけなの。優しくなれた卑屈な私でさえ… の3曲のタイトルをご存知の方お願いします。

  • こんな歌詞の曲、知りませんか?

    12月29日の某ラジオ番組で聴いた曲なのですが、曲名とアーティスト名が分かりません 歌っているのは男性の方で日本人。 サビの部分では、『クロウディア』という単語(?)がたくさん出てきていました。 でも、これはあくまで聞いていてそんな風に聞こえたのかもしれないのですが・・・ もしかしたら、『warrior(ウォーリアー)』の聞き間違いだったかもしれません 歌の途中の歌詞は『クロウディア 夢と恋~~』とゆう感じでした 情報が少ないのですが、この曲を知っている方がいましたら是非教えてください!

  • 曲の歌詞の一部しか分からない曲があります

    今日有線放送で気になった曲があって、聞こえてきた歌詞だけをメモりました。手がかりはそれだけです。その曲をご存じの方いましたらどうか教えて下さい。 おそらく男性アーティストです。最大の手がかりは「っていうやつ」という単語が何回も聞こえたことです。歌詞がオタクっぽかったです。 ・I love you ・I need you ・ごめんなさい ・シャア専用 ・握手会 の単語を聞き取ることができました。

  • この曲に歌詞をつけたら…?

    こんにちは。 現在、以下のリンクで歌詞を募集を行なっており、メールなどで何件か応募されたのですが、なかなか良い歌詞がありません。人に作ってもらっているくせに何を偉そうなって感じなんですが。 そこで、この曲に歌詞をつけるとしたらどんな感じになりますか?一応まだ編曲は途中ですが。 また、歌詞をつけやすいメロディを作るためには何をすればいいですか? 素人ですがお答えくださると嬉しいです。 https://creofuga.net/audios/141439

  • これ誰の曲かわかりますか?

    今日ラーメン屋でぼそっと聴いていい曲だと思ったんですが、曲名がわかりません。 歌詞は「美しい~」「メリークリスマス」とか聴きました。 声的にはMONKEY MAJIKに似ていた感じもしました。 情報不足ですみません(^_^;) わかる方いらっしゃったらお願いします!

  • この曲のタイトル分かりますか?かなり曖昧ですが。

    海外の女性が歌っている歌だと思いますがよく海が映っている場面で 耳にする曲です。海と言っても夕日が沈む時とかではなく、 真っ青な海が映っている時に元気良い感じで流れます。 歌詞は分かりません。が、ずっと高い声でアー アアアアー と歌っているように聞こえます。本当に曖昧ですみません。 前に何かのCMでも使われていたような気がします。 もしかしたらウォーターボーイズでも使われていたかもしれません。 これだけの情報ですが、もしも心当たりのある曲がありましたら ぜひ教えてください。前からとても気になっています。

  • 曲のタイトルを調べています

    どこかのお店で聞いた曲なのですが,調べようがなく気になっています. 以下に特徴を列挙します. ・男性ボーカル ・サビで"so much better ~"という歌詞を何度か繰り返す ・明るい曲調 おそらくグループ(ボーイズバンド?)で,声は若く,ハモっていなかったように思います. 情報が少なくて難しいかと思いますが,誰の何という曲か心当たりのある方がいらっしゃいましたら教えてください. よろしくお願いします.

  • 「君はあの原爆を見たか?」という歌詞の曲

    ラジオやテレビでたまに聞く曲なのですが曲名がわかりません。 すこししゃがれた声の男性が歌っていて、結構古い曲だと思います。 洋楽なのですが、訳すと「君はあの原爆を見たか?」という内容の歌詞みたいです。 少ない情報ですがわかる方ご回答お願いします!

専門家に質問してみよう