• 締切済み

この歌詞の曲が何か教えてください。

今日居酒屋で飲み会がありました。 その時に流れていた曲が気になっています。 特徴は以下になります。 この情報でわかる方いらっしゃいましたら、是非教えてください。 ・たぶん女性二人で歌ってました。 ・声が非常に可愛かったです。 ・山、海、?(山とか海に近い単語)みたいな歌詞がありました。 ・ヒラヒラとかそういう感じの擬音が歌詞にありました。 ・明るい感じの曲です。 ・居酒屋で流れていたので最近の曲だと思います。

みんなの回答

• bug_bug_jp
回答No.2

曲名: ナナイロダンス アーティスト: たこやきレインボー http://y2u.be/FBtxMz9Yd5M

tarinko1341
質問者

お礼

すいません、違いました。 合いの手は入っていなくて、交互に二人が歌っていました。

noname#252332
noname#252332
回答No.1
tarinko1341
質問者

お礼

さすがにこれは違いますw