• ベストアンサー

函館ラサールに前期で受かったら…

函館ラサール高校に前期(県外から)で受かった場合 自分が住んでいる県の一般入試って 受験できないんでしょうか HP見てもよくわからず… 前期も、県外と推薦と 2種類あるみたいなので 2つとも教えていただきたいです。 また、前期の倍率もできたらお願いします。

noname#140377
  • 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gwkaakun
回答No.1

田舎なんで、都会みたいに、前期は単願と併願推薦2つあるって訳じゃないから、公立は受けられませんよ。

質問者

お礼

ありがとうございました