• ベストアンサー

antivirus 360 削除方法

困っています。宜しくお願いします。 antivirus 360 という 画面ばかりでてきます。 コレを削除する方法を教えてください。 ウィルス?みたいなんです。 閉じても閉じても出現します。 コンピュータのプログラムには疎いので 素人に分るように説明をしてくださると助かります。 宜しくお願いします。

noname#96625
noname#96625

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hoyat
回答No.1

きちんとしたセキュリティソフトを利用していれば駆除できるはずなんですが・・・ 一応こちらをご参照の上試してみてください。 http://sysadmin.22.dtiblog.com/blog-entry-21.html