• ベストアンサー

質問した時に「削除可」というマークが出るのはどんな時?

このサイトで質問をして、自分の「過去の投稿」を見ると、見出しの左側に”削除可”のマークがうっすら浮かんでいたりします。 それもまだ質問したばかりの質問にです。 でも他の質問には出ていません。 これが出る基準は何でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bumeeeee
  • ベストアンサー率23% (6/26)
回答No.1

質問して 回答が無い間は 出ます。 でも24時間たたないと削除できないんですよね。

alljyannru
質問者

お礼

そういうことですか。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • corpoment
  • ベストアンサー率24% (37/149)
回答No.4

回答が無い場合に出ます。ちなみに、うっすらと出ているのは、削除できるのは「質問から24時間が経過しても回答が無い場合」だからですね。24時間経った後なら濃くなりますよ。 http://feedback.okweb.ne.jp/fQA.php?qid=7007

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=318321,http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=427593
alljyannru
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • KODAMAR
  • ベストアンサー率26% (267/1006)
回答No.3

うっすらと出ているのは、 質問してから24時間以内で誰からも回答がないものです。 誰かから回答があった時点で消えます。 24時間以上たっても誰からも回答がないと「削除可」の文字がはっきりと黒になり、 リンクすると消せるようになります。

alljyannru
質問者

お礼

そういうことですか。 ありがとうございました。

noname#166310
noname#166310
回答No.2

質問から24時間以内で、誰も回答がついていない場合です。 24時間経過して、回答がついてなければ「うっすら」が「はっきり」になり、ボタンが使えるようになります。 つまり質問から24時間経過して、1件も回答がつかない場合は、質問を削除できるというわけです。

alljyannru
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう