• 締切済み

約4ヶ月で20kg近く痩せたいのですが・・・

rinatyの回答

• rinaty
回答No.3

こんばんは。 4ヵ月後に何かあなたにとってのイベントがあるのだとお見受けしますが、 はたして本当にそんな短期間で20kgも減量する必要がありますか? よく考えてください 現在の身長体重、これらを言いたくない場合はBMIなど、 あなたの体型に関する情報がないと適切なアドバイスができる人はいませんよ。 これらの情報をお願いします。 ちなみに、四か月で20kgだと一週間で1kgずつ以上のハイペースで減量しつづけることになりますね。 これはBMIで「肥満」域の人でもない限り、4か月絶食したって達成できない量です(そして4ヶ月も絶食したら死んでしまいます)

nicorer
質問者

補足

説明不足で度々済みません。 私のBMIを算出してみたところ、29.4で「肥満」でした。 これを参考に是非また、お願いいたします。