• ベストアンサー

Yahooメールにアクセスできない

Yahooメールにアクセスできない 題名のままですがYahooメールにアクセスできないのですがなぜでしょうか?(ほかの人に聞くとアクセスできてるって言っているのでメンテってことはありませんよね?)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

ログインが失敗するのですか? もしそうなら他のブラウザではどうですか? http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser/webbrowser/firefox.html それでも駄目ならサーバ側の問題が考えられます。 あるいはパスワードが漏れていて変更されてしまった可能性もありますね。 切り分けをした上で必要ならYahoo側へ問いあわせて下さい。

noname#90452
質問者

お礼

PWを変えたらいけました

noname#90452
質問者

補足

他のブラウザでやってもサーバーが見つかりませんなのでログインの失敗はないとおもいます