• ベストアンサー

羽田空港から東京シティビューへ。

21(日)、羽田空港に9時半に着き、それから東京シティビューに行きます。行き方は調べました。もちろん最短で行きたいのですが、2回目の東京で右も左もわからないので乗換えが不安です。 できれば(1)がいいなと思うのですが、浜松町から大門は徒歩6分となっていたのでかなり不安です。すぐにわかるでしょうか? (1)羽田空港→浜松町→大門→六本木 (2)羽田空港→浜松町→新橋→大門→六本木 (3)羽田空港→浜松町→新橋→青山一丁目→六本木 (4)羽田空港→浜松町→新橋→赤坂見附(タクシー)→シティビュー 一度東京に行ったとき赤坂見附に行ったので赤坂見附まではなんとか自信あるので(4)も考えてみました。 浜松町からタクシーで行くとかなり金額かかりますよね? 他にこんな行き方があるよという意見もお待ちしてます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ssykpu
回答No.1
rupino
質問者

お礼

前回、空港から品川まで京急で行ったとき 急ブレーキ&急停車して怖い思いをしたせいか そちらのコースは考えてませんでした。 でも行きやすいのが一番なので京急にしようかな。 回答本当にありがとうございました!!

その他の回答 (2)

• lexy777
回答No.3

浜松町から大門に歩くのも難しくはありませんが、京浜急行空港線は都営浅草線に乗り入れしていますので、直接大門まで行くことが可能です。 No.1さんのおっしゃられたルートが一番わかりやすいと思います。 ・羽田空港から、京浜急行空港線(都営浅草線直通)で大門へ ・大門から、都営大江戸線で六本木へ リムジンバスでアークヒルズ下車の場合は、アークヒルズと六本木ヒルズが1km程離れていることにご注意ください。 六本木通り沿いに渋谷方面に進めばよいのですが上り坂もありますので、荷物が重い場合はそこからタクシーやバスに乗ったほうが楽かもしれません。 六本木を散策しながら六本木ヒルズに向かわれるのであれば良い選択だと思います。 ご参考まで。

rupino
質問者

お礼

リムジンバスは時間が合いませんでした。 けど1キロも離れてるんですね。 ご丁寧に教えていただきありがとうございます。 回答本当にありがとうございました!!

• cobamax
回答No.2

東京は不慣れなようなので リムジンバスのANAホテル(アークヒル)の直行が間違えありません ただし一日1本です、AM11:50羽田発 ミッドタウンを見学しながら六本木ヒルズまで散策してください http://www.limousinebus.co.jp/timetable/haneda/akasaka_h.html http://www.limousinebus.co.jp/guide/map/haneda_airport.html 時間が合わない場合 リムジンで渋谷までいきタクシーで六本木(¥1340)という手もあります

rupino
質問者

お礼

直行リムジンバスがあるんですね。 時間が合えば間違いなくそれにするのですが残念ながら 合いません。渋谷経由の方か京急にしようと思います。 タクシーの金額までご丁寧にありがとうございます。 回答本当にありがとうございました!!