• 締切済み

BMW点検について

BMWの車検ではなくライトが切れてしまったようで自分でつけかえないでディーラーにだして変えてもらおうと思っていますがその場合に点検をしてもらうと費用はかかりますか? エンジンをかけると外に出て聞くとカラカラと音がするねですが。

みんなの回答

• yasubee337
回答No.1

人が動けば必ず人件費が発生します。そりゃ1分くらいで終わる作業ならサービスで、という可能性が無いでもばいですが、ライトのバルブ交換ならディーラーで料金設定がされているはずです。まずはディーラーに確認しましょう。 またエンジンのカラカラ音についてはメカニックに実際に聞いて確認してもらうしか方法が無いでしょう。