• ベストアンサー

ベンツの定期点検・車検代について

ベンツの定期点検と車検の費用は、ヤナセ等のディーラーで受けた場合、一般にどれくらいかかるものでしょうか。

• sskty
  • お礼率50% (38/76)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ponkotsu
回答No.2

まず、2001年式のW203ということですが、メルセデスケアがついていらっしゃると思うので、確実にディーラで車検を受けることをお勧めします! なぜなら、前回のケアより5000キロまたは3ヶ月以上たっていれば、オイル交換やワイパーも無料ですし、タイヤ以外の悪いところはすべて無料で交換してもらえますよ。 車検の費用は、諸費用プラスタイヤの山が無ければタイヤくらいです。 W203に乗られていらっしゃるなら、交換するものが多いと思うので、無料で交換してくれるディーラーをおすすめします。

その他の回答 (1)

回答No.1

まずは車種と年式 話はそれから

sskty
質問者

補足

2001年のCクラスです。よろしくお願いします。