• 締切済み

ward2007の操作方法

ward2007で図形の中に画像を挿入する方法があるとのことですが、誰か教えてください。

みんなの回答

• kizuki135
回答No.3

http://support.microsoft.com/kb/927781/ja PC とーく - Word 2007 や Excel 2007 で画像や図形を加工したい

• koko88okok
回答No.1

1) 図を挿入します。 2) 図を選択した時に表示される「図のツール」の「書式」タブの「図のスタイル」グループの「図の形状」をクリックして表示される一覧から切り抜きしたい図形をクリックします。 下記URLのページで、「写真の形状を変えたい。例えばハート型にしたい。」の項をご参照ください。 「Word2007(ワード2007)基本講座:図や写真の挿入方法」 http://www.eurus.dti.ne.jp/~yoneyama/Word2007/word2007-photo.html

• dodemoii
回答No.2