-PR-
解決済み

Ward97での印刷について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.61216
  • 閲覧数38
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 17% (35/198)

今、Ward97でいたって平凡な文章作成してます。
その中にオートシェイプを使って四角い枠を作りその中に文字を書いて
います。もちろん枠は順序を最背面に設定してます。
なのに、印刷してみると、オートシェイプで作った四角い枠だけが表示され
その中に書き込んだ文字が表示されません。
すみませんが誰かたすけてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 20% (18/86)

オートシェイブで作った枠は順序で「最背面」ではなく「テキストの背面へ」に
しないとだめだったと思います。それになってますか?
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 42% (80/189)

こんにちは. ちょっと意味がわかりません.「枠は順序を最背面に設定しています」ということはどのようなことですか?最背面にすると印刷をしても出力されませんよね.また,枠だけを最背面にすることはできないはずですが・・・.また,プリンタはカラープリンタですか?それとも白黒ですか?白黒印刷モードでは枠を消すことはできなかったと思います.
こんにちは.
ちょっと意味がわかりません.「枠は順序を最背面に設定しています」ということはどのようなことですか?最背面にすると印刷をしても出力されませんよね.また,枠だけを最背面にすることはできないはずですが・・・.また,プリンタはカラープリンタですか?それとも白黒ですか?白黒印刷モードでは枠を消すことはできなかったと思います.


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 18% (175/970)

枠の中の文字を入れるなら、オートシェイプよりも テキストボックスの方が良いですよ。 又、その枠を選択して、書式設定をすると、印刷されるようになると思います(塗りつぶしのチェックをはずす)
枠の中の文字を入れるなら、オートシェイプよりも
テキストボックスの方が良いですよ。

又、その枠を選択して、書式設定をすると、印刷されるようになると思います(塗りつぶしのチェックをはずす)