• 締切済み

ipod touchでFlashはサポートされますか?

ipod touchでFlashはサポートされますか? ipod touchでニコ動やようつべが見れないので困ってます。 Flashがもしサポートされる場合いつになりますか?

みんなの回答

• to9311mu
回答No.1

Flashはサポートされていません。しかしYouTubeなら専用のアプリが搭載されているので見れますよ。 いつサポートされるかは分かりません。以前AdobeはiPhone/iPod touch向けのFlashはAppleの顔色次第だ、とのコメントをしています。