• ベストアンサー

人口妊娠中絶を薬を内服し行った方いませんか?

生理が遅れて12日、妊娠検査薬では陽性がでました。 まだ産婦人科には行ってません。妊娠初期では薬を内服して人口中絶できるとネットに書いてあり薬の販売もあったのですが、日本では認可されてない薬みたいで不安で。器具を使うより薬の方が精神的に楽なような気がして。どなたか、使用された方はいませんか? 結婚はしているのですが、色々とあり・・夫には愛情がなくそんな気持ちで子供を生む資格はないと思います。子供は望まれて生まれてきたいはずですので。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#129050
noname#129050
回答No.1

こんにちは。 参考になさってください。 http://d-inf.org/drug/abortion.html 医師の処方で使うのならともかく、通販で購入して一人で使ってどうなっても誰も責任とってくれませんよ。つまらないこと考えないで、信用できる病院でちゃんと手術を受けて下さい。

snoopy31
質問者

お礼

貴重な情報をありがとうございました。もう少し考えて行動します。