• 締切済み

電気系統について

スターレット(H7)に乗っています。最近、夜にブレーキをかけるとヘッドランプ、メーターが暗くなります。また信号待ちの時、ギアをドライブに入れておくと回転数が下がって振動が強くなります。ニュートラルの時と走行中は大丈夫です。あと止まってウインカーを出すと振動が強くなります。バッテリーは新品に交換して半年位で問題ありませんん。まだエンストはしていませんが・・・。

• maps4
  • お礼率0% (0/15)

みんなの回答

• santana-3
回答No.1

発電機の発電不良かな。 電装屋さんに行ってオルタネーターの検査をしてみてください。