• 締切済み

ページが開けない サーバー接続エラー

あるサイトにアクセスしてデータページに行こうとするのですが 下記のメッセージが出てしまい接続出来ません。 ブラウザーもIE、FF、Chromeを使ってやってみましたが 全てで同じところで以下のメッセージが出てしまいます。 Stored Process エラー Stored Process を実行できません。 Unable to connect to a Stored Process server. 論文が書けずに大変困っています。 どなたか是非お知恵をお貸しください。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• web2525
回答No.1

サーバの不具合 サーバへのアクセス権が無い FTP接続を行う必要がある 上記のどれかかと思いますが、急ぎのようなら、そのデータサーバの管理者に問い合わせを行ったほうがよいと思います。