• ベストアンサー

hotmailに集約してつかっていたら英語が

This is an automatically generated Delivery Status Notification. Unable to deliver message to the following recipients, due to being unable to connect successfully to the destination mail server. これって問題あるんでしょうか メールが来なくなるとかあるのでしょうか 教えてもらえれば幸いです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.3

A.No1です。 >hotmailに集約作業中の事かと思われます 別のアカウントで送信も行うように設定されたのですね? 受信設定だけだと、このようなメッセージではなくて、設定自体ができないのではないかと思いますので、そうでしたら、受信は問題ないと思います。 (Outlook.com(hotmailからグレードアップされました)で他のアカウントのメールを送受信する) http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/outlook/other-email-accounts

hykw5160
質問者

お礼

何回もすいません、しかも質問、お礼のあと速攻で答えていただきありがとうございました 紹介された所で落ち着いて作業しましたら誤作い動なくなりました。ありがとうございました

その他の回答 (2)

• narashingo
回答No.2

お使いの送信サーバーから自動送信されたメッセージのようです。 「目的のメールサーバーに正常に接続できないので、次の受信者にメッセージを配信できません。」とのことですが、「次の受信者」の記述があると思いますが、その方にメールを送信されたのでしたら、そのメールが配信できないとの内容です。 接続できない理由が書いてないですが、相手の方の受信サーバーの障害かも知れません。 何か心当たりがありますか?

hykw5160
質問者

お礼

早速の返答ありがとうございます、時間的に多分自分がhotmailに集約作業中の事かと思われます 正規のaddressとwavemailの3個をhotmail1箇所に集約させたんで自分での事故ともおもわれます ・ 実際そのあとはきちんと集まりhotmail樣樣で助かってます

• ok-kaneto
回答No.1

相手先のサーバに問題がありメールを配送できなかったとあります。 メールアドレス等を確認してみてください。

hykw5160
質問者

お礼

もっときちんとした内容の質問ならよかったような気がしてます、とちってしまいすいませんでした hotmailに使っている全てのaddressを集約する際に発生した過失かと思います 現に全てのaddressからきちんと届いているので現在は安心してます ただ、addressが不通になってしまわないか・・・これだけが心配で相談した次第です ありがとうございました