• 締切済み

YahooBBのメールについて

私はあるサイトの会員になろうと思って登録しようと思ったのですが、Yahooのメールアドレスで「アカウント名@yahoo.co.jp」はフリーアドレスで登録できないといわれました。その際、「アカウント名@yahoo.ne.jp」の方で登録し直して下さいと言われました。 そこでお聞きしたいのですが、あとの方のメールアドレスはどうすれば取得できるのですか?教えてください!

noname#4640
noname#4640

みんなの回答

• MERTZ
回答No.2

yahoo!BB会員用のアドレスは 『アカウント名@ybb.ne.jp』 になります。 設定方法などはこちらに載っています。

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/pop/pop-13.html
  • asuca
回答No.1

Yahoo!BBの会員だったら「アカウント名@ybb.ne.jp」が使えるはずですのでそれで登録してみてはどうですか?

参考URL:
http://tools.bb.yahoo.co.jp/setup/mail/index.html