• ベストアンサー

地デジ対応パソコン価格

kt1965の回答

• kt1965
回答No.2

ネット購入と店頭購入の違いから説明しておきます。 ネット購入(ジャパネットなども含みます)の場合には、人件費が殆どかかっていない場合が多いので、かなり安めに設定しているようです(例外は、アップルストアーぐらい)。 店頭購入の場合には、店員さんの人件費などが掛かりますので、少し高めです。加入オプションは返ってコストが掛かります(保険等。ただし、モバイイル型のパソコンの方は入っていたほうが良いかも知れません)。加入オプションで廉価になるのは、インターネット同時加入の場合くらいです。 そんな事を参考にして選んでみたほうが良いでしょう。

cake982
質問者

お礼

ありがとうございます。 私の言いたかった加入オプションはネット同時加入のことでした。 デスクトップを買う予定ですが、保険は必要ないですか?