• 締切済み

画像が見られないものがあります。

先月、ウィルスにやられて自分で初期化しました。それ以降、設定が変わってしまったようで画像に×印がついて見られないものがあります。mnsのゲームなどなんですが・・・インターネットオプションの画像はチェックしてありますがだめなんです。教えてください。

みんなの回答

  • kmor
  • ベストアンサー率27% (225/825)
回答No.4

特定の画像(jpeg等)が見れなくなったことも考えられます。 インターネットエクスプローラをインストールしなおすか、Windows Updateを実行してみてください。 Windows Updateはスタートメニューの上のほうにあります。 それでもだめなら下記URLを参考にシステムの復元を試みてください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=453572
tukuchin
質問者

補足

知識不足なのに、ややこしい操作をしてしまったようで、今までに無い異常が起こってしまいました。誰か助けて、何とかしてくれーって感じです。

  • kmor
  • ベストアンサー率27% (225/825)
回答No.3

初期化とはフォーマットされたんですか? ひょっとしたら一時ファイルが一杯になっていることも考えられます。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=453775
tukuchin
質問者

補足

回答ありがとうございます。フォーマットの意味がわかりません。参考URLを見て、やってみましたが、だめでした。症状は同じように赤い×印があるんですが・・・新しいアドバイスがあったら教えてください。

noname#169116
noname#169116
回答No.2

以前からだったんですね。すいません。 WindowsXPで表示がうまくいかない例や、回線をモデムからADSLや高速回線に変えたことで表示されないケースはあります。 環境と、その現象に見舞われはじめたきっかけ(OSや回線を変えたとか)があったら書いてみるとレスがつきやすいかもしれません。

noname#169116
noname#169116
回答No.1

mnsってMSNですよね? 昨日の午後、韓国を中心にサーバをダウンさせるワーム(ウィルス一種)が世界に広まり、アメリカでも主要な企業が被害を被りました。 MSNもアメリカの友人も見れないようで、日本のMSNもサーバは多分同じのを使っています。もちろんそこにいきつく、途中のサーバでおかしいところもあるはずです。 現在各地で対応中で込み合ってるかもしれませんので、1~2日様子を見てみてください。

tukuchin
質問者

補足

早速のお返事ありがとうございます。確かご指摘の通り、昨日はMSNのホットメールは使えなかったんですが、私の質問の画像の件は以前からなんです。だから、昨日のウィルスとは、関係ないんです。また、違う回答があったらお願いいたします。

関連するQ&A

  • Web画像が「×」で表示されない

    Web上の画像が「×」印で表示されないことがあります。インターネットオプションの詳細設定では「画像を表示する」にチェックが入った状態です。どうすれば表示されるのでしょうか?

  • 画像が表示されません

    画像の表示についての質問です。ある特定のサイトのみ画像が表示されません。そのサイトではあらゆる画家の絵画を紹介しているので、画像が表示されず困っています。そのサイトはこちらです→http://www.salvastyle.com/ 画像を表示させる方法を自分なりにHPで検索して試してみましたが、改善されませんでした。例えば、インターネットオプションのファイルの削除、詳細設定の画像を表示するにチェックする、表示されない画像の×印のところで右クリックで画像を表示するをクリック、などです。 ウイルス対策として、ノートンアンチウイルスを使用していますが、上記のサイトのみに反応するとは考えられません。何か他に方法や原因が挙げられますか?ご回答をお願いします。

  • 画像が表示されない

    インターネット上の画像(JAVAのフラッシュゲーム?)が見れません。画像の枠の左上に×印が出ています。 なにか設定をすれば見れるものですかね?自分のパソコンでは見れないものなんでしょうか・・・。お願いしますm(_ _)m

  • 画像やアイコンが表示されない

    すべてのHPがそうというわけではなく、特定のHPにおいて、画像やアイコンが正しく表示されません。本来表示されるべきところが白い四角に小さな赤い×印となります。たいていは右クリックで「画像を表示する」で出てきますが、小さなアイコンひとつひとつ、その都度やっていられません・・・。 郵貯のホームサービス、ヤフー、楽天やビッダーズのログイン以降の画面でのアイコンがことごとく赤い×印になってしまっているので、とても不便です。 ちなみに、OSはXP SP1、ブラウザはIE 6.0SP1、ノートンアンチウィルス2002です。どうも、XPをSP1にバージョンアップしてからのように思います。先日、音声が出なくなったときには、こちらで教えていただき、無事に直すことができましたが・・・。 「ツール」→「インターネットオプション」→「詳細設定」→「画像を表示する」はチェック入れています。 何か対処方法がありましたら、よろしくお願いいたします。

  • 画像が印刷されません

    webページを印刷すると一部の画像(背景ではない)が印刷されません。IEのインターネットオプションの詳細設定で背景の色と画像を印刷するにチェックを入れてありますが駄目です。IEの設定なのかプリンターの設定なのかわかりません。どなたか教えてください。

  • 画像が一部見れません。×印になってしまいます。

    パソコン初心者です。パソコンが調子悪いのでリカバリーをしました。j問題なく直りました。ただ、インターネットを見ると、たまに、ページ内の画像やバナー?が表示されず、小さい四角の中の左上に×印付いた表示になります。本を読んだり、IEのインターネットオプションを見たり、 ウィルスバスターを設定しなおしてみたりしたのですが、戻りません。 すべてのインターネット表示されないわけではなく全体の1割くらいです。 よろしくお願いいたします

  • ネット上の画像が表示されません

    画像が張られていると思われる場所が赤い×印になってしまって表示されないんです。 右クリックで「画像の表示」をしたら、その画像はでます。 以下の対処法を試してみました。 ・ツール→インターネットオプション→詳細で画像を表示するをチェック ・キャッシュのクリア

  • 画像が表示されなくなる

    インターネットオプションの詳細設定で画像を表示するに チェックを入れても何分か経つと勝手にチェックが外され てしまいます。 どうすれば勝手にチェックが外されないようにできるのでしょうか? ご存知の方、教えてください。

  • 画像が×になる

    ホームページビルダー6.5でホームページを作りました。 問題無くできてました。 カウンターが表示されない為過去のログなどを検索し ウィルスソフトの「インターネットセキュリティー」との関係かと思い チェックを外しましたらカウンターは表示される様になりました。 それ以後だと思うのですが・・・ ダウンロードした画像等をビルダーで作成するとすべてチューリップの ×になりビルダーのプレビュー画面でも×印になります。 プロパティを見ると使用不可となっています。 チェックを外す前にもらってきてた画像を貼り付けるとちゃんと 表示されます。 プレビューで×なのでファイル転送はしていません・・・ どこか設定がちがうのでしょうか・・・ 教えてください。winXPです・・・

  • IE6で画像が表示されない!

    IE6を使っています。 WEBを閲覧しようと思っても、 画像が表示されません。 インターネットオプション→詳細設定の 「画像を表示する」にもチェックは入っています。 なぜかわかる人おしえていただけませんか?

専門家に質問してみよう