• 締切済み

画像が見られないものがあります。

先月、ウィルスにやられて自分で初期化しました。それ以降、設定が変わってしまったようで画像に×印がついて見られないものがあります。mnsのゲームなどなんですが・・・インターネットオプションの画像はチェックしてありますがだめなんです。教えてください。

みんなの回答

• kmor
回答No.4

特定の画像(jpeg等)が見れなくなったことも考えられます。 インターネットエクスプローラをインストールしなおすか、Windows Updateを実行してみてください。 Windows Updateはスタートメニューの上のほうにあります。 それでもだめなら下記URLを参考にシステムの復元を試みてください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=453572
tukuchin
質問者

補足

知識不足なのに、ややこしい操作をしてしまったようで、今までに無い異常が起こってしまいました。誰か助けて、何とかしてくれーって感じです。

• kmor
回答No.3

初期化とはフォーマットされたんですか? ひょっとしたら一時ファイルが一杯になっていることも考えられます。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=453775
tukuchin
質問者

補足

回答ありがとうございます。フォーマットの意味がわかりません。参考URLを見て、やってみましたが、だめでした。症状は同じように赤い×印があるんですが・・・新しいアドバイスがあったら教えてください。

noname#169116
回答No.2

以前からだったんですね。すいません。 WindowsXPで表示がうまくいかない例や、回線をモデムからADSLや高速回線に変えたことで表示されないケースはあります。 環境と、その現象に見舞われはじめたきっかけ(OSや回線を変えたとか)があったら書いてみるとレスがつきやすいかもしれません。

回答No.1

mnsってMSNですよね? 昨日の午後、韓国を中心にサーバをダウンさせるワーム(ウィルス一種)が世界に広まり、アメリカでも主要な企業が被害を被りました。 MSNもアメリカの友人も見れないようで、日本のMSNもサーバは多分同じのを使っています。もちろんそこにいきつく、途中のサーバでおかしいところもあるはずです。 現在各地で対応中で込み合ってるかもしれませんので、1~2日様子を見てみてください。

tukuchin
質問者

補足

早速のお返事ありがとうございます。確かご指摘の通り、昨日はMSNのホットメールは使えなかったんですが、私の質問の画像の件は以前からなんです。だから、昨日のウィルスとは、関係ないんです。また、違う回答があったらお願いいたします。