• 締切済み

エアブラシについて

エアブラシについてエアテックスのブレイドホースはプチコンにつなげられますよね?

みんなの回答

• Arado
回答No.1

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4553389.html←こちらの質問にも回答させていただいていますが、何のコメントもなしに再び質問ですか?   補足するなり締め切るなり、何かコメントしてから新たに質問するのがマナーだと思います。 サイズ的にはそのままの状態でプチコンに接続できると思います。実際、プチコンの吐出部分のネジ径がどうなっているのか分かりませんが、不安があるなら商品紹介ページにある「商品についての問い合わせ」から直接販売店に問い合わせて下さい。その方が、ここで質問するより確実です。

exiamyster
質問者

お礼

すいません。締め切るの忘れてました。これからはちゃんとやっていきます。