• 締切済み

アマゾンに問い合わせ

色々考えを重ね、ペンタブ bamboo funを買う事に決めました。 地元の店で、箱の外側にDVD-ROM(フォトショ6とペインター4のソフト)がついていました。 アマゾンの方が安いので、アマゾンにそういったソフトはついているのかと問い合わせをしてみたところ、DVD-ROMはついていないが、フォトショはver.6・ペインターはver.4のがついてると言いました。 ですが、商品詳細を見ると、ver.5のままでした。 これは、ただ単に、情報を更新していないからですよね? アマゾンも、嘘はついてはいないと思いますが、いざ届いた時に無かったりしたら…と不安なので…。 私のこんな気持ちで質問させて頂いてしまってすみません。 実際アマゾンで買った方はver.6などが付属していたか、もしくはそれ以外の方でも質問についてアドバイスや何かご存知な方がいたらよろしくお願い致します。 それと、フォトショのver.5と6はどこがどう違うかなども回答して頂けたら幸いです。

noname#73652
noname#73652

みんなの回答

noname#142909
noname#142909
回答No.1

まず最初にフォトショというソフトはありません。安易に略さないように。 Photoshopの最新バージョンはCS4です。10万円くらいするソフトですタブレットに付属するソフトはPhotoshop Elementsですね、最新バージョンが7です Bamboo funについてはリンクを参考に Photoshop Elements6がついてるみたいです

参考URL:
http://tablet.wacom.co.jp/products/bamboo/bamboofun/index.html