• 締切済み

無線通信の設定について

maxmileanの回答

• maxmilean
回答No.1

とりあえずマニュアルをよく読みましょう。 http://flets.com/pdf/PR-200NE/PR200NE_man0612.pdf にそれと思われるPDFがありました。 ただ、これって無線通信であって赤外線通信ではない、と僕は考えてるんですが違いますか?

ariuranner
質問者

お礼

ありがとうございました。ネットワーク通信に苦手なことから質問内容にも間違いがあったようです。そもそもNECのパソコンLT500/2Dには無線通信に対応となっていませんでした。カードもう一枚購入し解決しました。