• ベストアンサー

見過ごしたドラマをネットで見ることは?

ユーチューブとかでドラマを1本見ることは出来ないようですが、 ほかで過去のドラマやテレビ番組を見ることはできますか? ホムペとか教えてほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • web2525
回答No.1

アニメなどであればバンダイチャンネル等で一定期間前週の放送を映像配信されている場合も有りますが、ドラマに関しては記憶に無いですね。 Gyao等の映像配信サイトでも国内のドラマの配信は少ないようです。 特に現在放送中のものはほぼ無理と思われます、放送局のHPで前回のストーリー紹介で内容の確認位しか方法がないかと思われます。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3

それは番組を放送した放送局次第です。 放送局が番組終了後にネット配信している場合のみ視聴ができます。 それ以外の個人が公開しているものは基本的に違法です。

• bardfish
回答No.2

そういうのは基本的に違法行為です(見るだけなら今のところ罪には問われない)。ここの利用規約では違法行為に繋がる質問や回答は削除対象となっています。 見逃してしまったのならDVDやレンタルになるまで待つのが基本。 絶対に見逃したくないのならデジタル対応のHDDビデオレコーダーを買いましょう。予約しておくと時間変更があっても自動対応してくれるし、シリーズ物だったら放送終了すれば予約も終了します。