• ベストアンサー

ウィルスが含まれているのかどうか不安です

海外の方がワードで作ってくれた地図をプリントアウトしようと思ったのですが、 「このファイルは新しいヴァージョンで作成されたものです。このファイルを作業可能にするために互換パックをダウンロードしますか」とメッセージがでてきました。 それをOKにするとhttp://r.office.mirosoft.com/r/rlにアクセス中とメッセージがでてきます。Zone Alarmセキュリティ警告が出たのですがダウンロードしても問題ないのでしょうか?宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.1

大丈夫だとは思いますが、先に互換パックをmicrosoft社からダウンロードしてインストールしておくという手もあります。 》http://support.microsoft.com/kb/923505/ja

kabihana
質問者

お礼

ありがとうございました!