• ベストアンサー

Office for Mac用のOffice2007互換パック

こんにちは!MicrosoftOffice2007ファイル(Word、Excel、PP)を旧バージョンのOfficeで開くための「互換パック」のMac版を探しております。Windows上のOffice2007Wordで作成したファイルをMacOSX上のOfficeforMac2004のWordで開きたいのです。Windowsのためのexeはダウンロードできたのですが、Mac用のものが上手く検索できません。またそのようなものがあるのかどうかも不明です。どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、アドバイスいただけますでしょうか?どうぞよろしくお願いいたします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まだ正式版ではありませんが、マイクロソフト提供のコンバータで、 Microsoft Office Open XML File Format Converter for Mac というものがあります。 英語版のみですが、使ってみた限りでは、問題ありませんでした。 http://www.microsoft.com/japan/mac/download/office/xmlconverter.mspx

chibikong
質問者

お礼

Segenswind様 ご回答どうもありがとうございました。 実はMicrosoftの電話サポートに問い合わせたところ そんなプログラムはございませんと言われてしまいました。(たしかにBeta版ですが)Segenswind様のご回答がなければあきらめてしまうところでした。本当に助かりました。どうもありがとうございました!