• ベストアンサー

ニコニコ動画【にこ☆さうんど(-β えくすとらくた】 からのダウンロード

『にこ☆さうんど(-β えくすとらくた』が新しくなりました。 mp3変換後、ダウンロードしたいのですが、ダウンロードのボタンが 見つかりません。 どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Darkfox
回答No.1

Firefoxで見に行ったらローカル再生でDLできたよ。 自動で再生する設定にしていない? Craving Explorer(フリーソフト)を使えばもっと簡単に落とせるよ。 http://www.crav-ing.com/

england_uk
質問者

お礼

できました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#73012
noname#73012
回答No.2

ページの中央下あたりにある「パソコンへ転送」をクリックすると、ダウンロードのダイアログが開きます。