• ベストアンサー

どちらを始めようか迷っています。

tomommmmの回答

• tomommmm
回答No.1

jazz!!素敵ですね! どっちもいいと思いますが、私はトランペットの方がいいかなーって思います。 理由は、トランペットは持ち運びしやすいからです! 大人になると今より「特技」って魅力の一部としてとても重要視されると思うから、 特技をよりたくさんの人に披露できる方がいいと思いませんか? 小さいと、色んなところに持って行けるでしょう?♪ ちなみに・・・私は、サックスを演奏する男性に惹かれます。 23歳のおねえさんの意見でした!

kauzig
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね~、持ち運びですか… 確かに大きいのは不便かもしれませんが、ウッドベースの大きいところも また魅力の一つなんですよね~(笑 ありがとうございました。