• ベストアンサー

外国人とメールがしたい!

外国人とメールがしたいのですが、どうしたら できますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

ここの過去の質問とかでペンパルで検索するといろいろ出てきますよ^^ 外国人のメールフレンドを探す掲示板がたくさんあるので、 一度のぞいてみてはどうでしょうか。 ちなみに、有名どころで。↓

参考URL:
http://www.japan-guide.com/penfriend/index_j.php
kasuya
質問者

お礼

すごくうれしいです!!ありがとうございました★ がんばって英語の勉強して海外の友達たくさんつくります◎ 本当にありがとうございました~(^ー^)v

その他の回答 (2)

  • syueri
  • ベストアンサー率27% (9/33)
回答No.2

外国人って日本人以外のことですよね。 世界は広くていろんな言葉と文字があります。 言語とか国とか関係なく「外国人と」なんですか?

  • yoko18
  • ベストアンサー率28% (13/46)
回答No.1

とてもオススメのHPがあります(^^ 下のとこにいってみてください。 これは日本語版で日本国内対象用なので、左フレームの”英語版”という ところを押せば、英語に切り替わります。 そこで、探したい外国人の国とか性別とかを選んでいくといいですよ。 メルアドものってます。 チャットルームに行くと外国人とチャットできます。 私はカナダが大好きなので、ここでカナダのメル友探しました☆ 今もメールしあってますよ♪

参考URL:
http://www.nk.rim.or.jp/~hirokun/
kasuya
質問者

お礼

ありがとうございます!まだ、学生で、英語力に自信は全然もてないんですが…。それだと相手が怒りますかね? 辞書片手にがんばってやりたいと思います◎ ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 外国人とメールするとき

    外国人の友達とメールをすることがあるんですが、こちらからメッセージを送るとき、顔文字を文中に入れたりしても変に思われないでしょうか? 外国の方って、パソコンや携帯のメールで顔文字を使ったりするんでしょうか? まだ外国人の友達から顔文字つきのメールを受け取ったことがないので分からないのです。 どなたか教えてください。

  • 外国人とのメールについて

    外国人とのメールについて質問です 外国人の方はなぜセクシーな写真を欲しがるんですか?

  • 外国人とメール

    外国人とメール 今外国人と英語で週1ぐらいでメールしてるのですが、英語が苦手なこともあり、書く(話す?)ネタが思いつきません。どんなことをみなさんネタにしていますか?共通点があまりないからなかなかやりにくいんです・・・

  • 外国人とメール

    外国人とメールをしたいのですが、どうしたらよいですか?外国人といっても出来たらアメリカ人がいいんですけど・・。なぜなら、翻訳ソフトを使ってやってみたいものですから。有料サイトとかは使いたくないので、よろしくお願いします。

  • 外国とのメール

    ソフトバンクの携帯から、外国のiphone(e-mailアドレス)にメールを送ったり受信したりすると、料金は発生しますか? 以前、外国のe-mailとメールの送受信をするとかなりの通信料が発生しました。

  • 外国からのメール

    最近突然、外国からメールが来ています。 英語なので全く意味がわかりません。 すぐ削除するのですが、文章の一部にドル表示がありました。支払え!ってことなのかと不安でたまりません。 続けて同じ人物と思われるメールが入っていました。 その人に心当たりもありません。あれば、一度ネットで外国のサイトにいったぐらい。。 どうしたらいいでしょうか?またどうしてアドレスが相手に分かってしまったのでしょうか? こわいです。

  • 外国語でメール

    メールの機能の事でお聞きしたい事があります 外国語だけ、送るメール機能があると聞きました そのような、外国語向けのメールには 漢字は、文字化けしてしまうそうですが、 私のメール機能は、そのような外国語に対応していません。 そのような外国語を対応するメールにするには どうしたら良いのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 外国人とメールをする

    外国人とのメール交換サイトに登録しました。そのサイトでみると交際目的のかたも多いようにおもえました。交際目的でなく、外国語の習得や外国文化をしるためですけど、それで、同性でもいいですけど、外国人の異性に 交際など期待をもたれず、失礼のない文面とはどのようなものでしょう。日本語でいいですので。

  • 外国でメールをみるには??

    こんにちは  今年、数ヶ月間海外に行く予定なんですが 以前、ホットメールのEメールアドレスを作ったんですけ ど、これで「外国のネットカフェでもメールの送受信」  が、可能なんですよね?? それとも出発前に「YAHOOの無料のアドレス??」(そんな のありましたっけ?)を作っておくべきなんでしょうか ちなみに私はOCNのADSLを使用してますが、外国にいく前に解約しようと思います。毎月4000円?ほどかかるので・・  :外国でEメールの送受信が目的です。

  • 外国人とメールしたい。

    外国の方とメールをしてみたいんです。それでなくとも、英語が凄く得意な方と。 メールなら、日常会話も何もかも喋れますし、自然に身につくのでは・・・ と思ったので。 何か、良い方法はありませんか?