• ベストアンサー

Illustrator 中心に配置するにはどうしたら・・・。

初歩的な質問ですみません。 画像と画像などを中心にするのは整列で行うことが出来るのですが、縦横をキャンバスを基準として中心に配置するにはどうしたらよいでしょうか? 色々と調べてみるのですが、解決できず、挙句に何やら設定が変わってしまい、その設定をもとに戻すためにかれこれ2時間が過ぎてしまいまして・・・。 申し訳ありませんが、この初心者のご質問へのアドバイス、よろしくお願いいたします。T_T/~

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mekosuji
回答No.1

キャンバスというのが良く判らないのですが、アートボードのことでしたら 整列パレットのオプション表示で【アートボードに整列】というのが有ります。

404not_found
質問者

お礼

まさに、これのことでした!! 横にある、サンカクのオプションのところを選択したらありました。 有難う御座いました、無事中心に設置することが出来ました。 とても迅速なご解答感謝いたします。