• 締切済み

yahooオークション

昨日落札したんでがユーザーIDを忘れてしまい、長いIDなんで一部しか覚えてないんですがどうにか調べること出来ませんか?郵便番号、生年月日をでたらめ登録してしまってわからなくなりました。おねがいします見つけ方おしえてください。

みんなの回答

• nick9090
回答No.8

何事も、ウソをついていると必ずいつか自分の首を絞めることになります。

• akiko0828
回答No.7

なんだか困った話ですが; そのオークションのページはわかるなら別IDでログインして出品者の別の出品物の質問欄で自分のIDを聞いてみるとか(出品者にはID全部見えてますんで)オークションのページ自体探せないならオークファンとかで出品物と価格で検索してみたら分かると思います。

参考URL:
http://aucfan.com/
  • fox37
回答No.6

追記です。 相手のIDはわかりますか? 新たにIDを取り出品していれば質問などから連絡できます。 又は IEの履歴から閲覧した日のヤフオクのページをたどって下さい。

• fox37
回答No.5

登録メールアドレスはわかりますか? 通知メールは届いてきますか? 入札時、落札時に届く筈です。 届いてないならヤフーからのお知らせ等、通知メールの登録がされていないのでしょう。 確認や再発行の際に必要です。 それらも忘れていたら郵送で送付されます。 もちろん郵便番号や生年月日がでたらめなら情報入力時に一致しないので郵送もされません。 でたらめの生年月日を覚えていますか?

• CHOU-PEKE
回答No.4

登録内容にでたらめを書くようならお願いですからオークションに参加しないでください。

回答No.3

登録したメールに落札したというYahoo!からのメールが届いていると思うのですが、それにID名が書かれていると思います。

• m_inoue222
回答No.2

落札案内メールにIDは書かれているはずですが... ------------------------------- 「ID部分」様 おめでとうございます! 商品「**************」を落札しました。 ※このメールは今後必要になる場合がありますので、必ず印刷または保存して おいてください。 -------------------------------

• saltmax
回答No.1

yahoo!JAPAN IDを忘れたら http://login.yahoo.co.jp/guide/jp/yid/page06.html