• ベストアンサー

vsti使ってる時の音割れが消えません

単音でさえ音割れしてしまいます。 プチッ、プチッとノイズ音が時々乗るような感じです。 どういう所を改善すればいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okweb-goo
回答No.1

CUBASEかなにかの話でしょうか。PCの能力不足か常駐アプリケーションなどの邪魔かもしれませんが、PC使用環境やつないでいる機器を詳しく教えてください。

snsnsnsn
質問者

お礼

自己完結しました。 OSを再インストールしたらなぜか直りました。 そうです、cubaseです。パソはメモリ2Gでquatcore2Gなので十分だと思います。 なので、asioとかの設定が変だったか、あるいはオーディオ関係のドライバーが色々インストールされまくっててどこかで競合してたからかもしれません。 気にして頂いてありがとうございました。