• ベストアンサー

Cow&Scorpion

Cow&Scorpionに繋がりません 他は問題ないです よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.1

CowScorpion側の不具合か、お使いのプロバイダ周りの不具合と思われます。 #当方でもつながりませんでしたが切り分けはしていません ですので「よろしくお願い」されてもどうしようもありません。復旧を待ちましょう。

noname#80858
質問者

お礼

こちら側の問題ではないのですね ありがとうございました

その他の回答 (1)

• umach
回答No.2

閉鎖説が囁かれています。

noname#80858
質問者

お礼

やっぱり、僕だけじゃないんですね 情報、ありがとうございました