• 締切済み

フォルダーロックについて調べてみました。

フォルダーにロックをして情報を他人に見られないようにしたいと思い検索しました。 とりあえず2つあり、「アッタッシュケース」「Exロックフォルダ」を見つけました。 現在フォルダーにロックしている方はどちらを使っていますか? また双方の差異や利点など教えていただきたいと思います。 OSはVISTAを使用してます。 お手数ですがコメントよろしおねがいします。

みんなの回答

noname#99913
noname#99913
回答No.1

せっかくマルチユーザのOSを使っているのですから、その機能を使ったらどうでしょうか。具体的には、パスワードでログインするようにするわけです。自分で作ったファイルはすべてほかの人には見られません。この方が単純でやりやすいと思います。

sakasaka26
質問者

補足

もちろん設定はしてますが、ファイルにも設定したいとおもいます。