• ベストアンサー

バリ島・ペナン島の為替相場

バリ島とペナン島のお金の単位は何にあたるのでしょうか??? 又、為替相場はどうくらいなものでしょうか??? 短刀直入ですいません><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yotti
回答No.2

今し方見たところ 日本円 1円に対して 118.88ルピアのようですよ10円有れば 1188ルピアになる計算 出来ればあちらで換金されるのがおすすめです(ホテルの中でもできますし)  ですが地元のものなら問題有りませんが、ちょっと大きなレストランなどいくとあまり日本と変わらない金額を要求されるところがありますのでそれなりに換金しておくのがよろしいと思います  昔はドルに替えてから換金しましたが、いまは円でも殆ど出来るようです  ホテルのそとのほうがレートが良かったりするところもあるようです

その他の回答 (1)

• uu11212891
回答No.1

バリ インドネシアルピア (Rp.)  \1.00 = Rp.78.8