• 締切済み

為替相場でのテクニカル

元々は為替相場を分析するために作られたテクニカルってあるんですか? 回答おねがいします。

みんなの回答

• masuling21
回答No.3

自分の経験から言うと、FXを始めた約4年前には、FX用のチャート本はなく、株のチャート本で勉強しました。当時読んだFX本にも、株のチャート本でいいので読むようにと書いてありました。 ですので、たぶんないのではないかというのが回答です。

• jpstyle
回答No.2

相場自体は江戸時代からあったので、 比較的歴史の浅い為替でそれ用に作られたものって、ほとんどないのではないでしょうか。 たとえば、グローバルな取引が少なかった時代なんかはチャート自体ができてないわけで。 ドル円でいうと、変動し始めてから(チャートらしいチャートができてから)半世紀もたってません。

• NO_Thx
回答No.1

一目均衡表などを検索してみてね え!?知ってるって? まぁいいじゃないの^^ 教えて?No_Thx☆彡