• ベストアンサー

どちらの女性が好きですか?

samualの回答

• samual
回答No.1

どちらの女性が好きですか?と言われると難しいところですが… 不細工は度が過ぎるとストレスがたまります。 頭が悪い人とは会話するとストレスがたまります。 ということで、鑑賞用としてなら… (´・ω・`)美人さんでFA 付き合うのはどっちも無理です。 なんか選ぶ側の(;´Д`)上から目線でスミマセン…

noname#72801
質問者

お礼

あなた様のご回答は、とてもとても正しいです! ありがとうございました!(*^_^*)

noname#72801
質問者

補足

もう一度書きますが、あなた様のファイナルアンサーは、100%納得です! 後の回答者様たちにこちらの補足を読んで頂けるといいのですが・・・ ×どちらが好きですか?×訂正 どちらが恋人候補としての可能性が高いですか? または・・ どちらのほうが女が生き抜くとして得ですか? または・・ どちらがマシですか?  にさせてください。 でも、どのようなものでもいいのでご回答お願いします。 結局、トータルバランスだとは思うのですが・・・わかってはいるのですか・・・参考にさせてください!! お願いいたします!