• ベストアンサー

どちらの女性が好きですか?

samualの回答

  • samual
  • ベストアンサー率50% (9/18)
回答No.1

どちらの女性が好きですか?と言われると難しいところですが… 不細工は度が過ぎるとストレスがたまります。 頭が悪い人とは会話するとストレスがたまります。 ということで、鑑賞用としてなら… (´・ω・`)美人さんでFA 付き合うのはどっちも無理です。 なんか選ぶ側の(;´Д`)上から目線でスミマセン…

noname#72801
質問者

お礼

あなた様のご回答は、とてもとても正しいです! ありがとうございました!(*^_^*)

noname#72801
質問者

補足

もう一度書きますが、あなた様のファイナルアンサーは、100%納得です! 後の回答者様たちにこちらの補足を読んで頂けるといいのですが・・・ ×どちらが好きですか?×訂正 どちらが恋人候補としての可能性が高いですか? または・・ どちらのほうが女が生き抜くとして得ですか? または・・ どちらがマシですか?  にさせてください。 でも、どのようなものでもいいのでご回答お願いします。 結局、トータルバランスだとは思うのですが・・・わかってはいるのですか・・・参考にさせてください!! お願いいたします!

関連するQ&A

  • 男性に質問「こういう女性とは付き合いたくない」というタイプ

    男性の方にお聞きしたいのですが、以下の3点において、 こういう女性とは真剣に付き合いたくないというタイプがあれば、教えてください! 性格が悪い、見た目が悪いではなく、具体的にお願いします。 (1)容姿・身体面。 胸が小さい、毛深い、身長・体重など。 (2)性格・言動。 自慢が多い、お金に細かい、無口、など。 (3)趣味・嗜好。 お酒・タバコ、お金のかかる趣味が好む、アニメオタク、など。 私は女性です。 ぜひとも男性の本音が聞きたいです。

  • どんな女子が

    男子は好きなんでしょうか? 私は中3の女子です。 見た目はかわいくないですが、 ぶっさいくではないと思ってます。 身長が167cmで体重は60kgとちょっと太め。。。 髪はショートで ちょっと男っぽいかも。。 性格は明るくて、 笑のつぼが浅いです。 男子にも女子にも「変態!!」とかと からかわれます。 とにかくドMです。。 こんな私はどうなんでしょうか?

  • 女性でカバのような顔の人って男性にモテます?

    女性でカバのような顔の人って男性にモテるおもいますか? 顔以外のスペックの例を出すと、 :身長177㎝ 体重55キロ :マンション経営をたくさんしていて、年収3000万円。 :33歳(彼氏イナイ歴33年) :男性から告白されたことがない。 :性格は男性の前では大人しいが、仕事の時はよくしゃべり頭が良い。

  • 女性の人生観

    頭のいい女性なんかは仕事で成果を収めても 男性ほど報酬としての見返り(周りからの尊敬、 異性にモてるetc)が少ないと思います。 特に頭のいい女性は、尊敬できる男性も少ない でしょうし、逆に頭が良くて不細工だったら、 レベルが高くても異性に妥協して生きていかな くてはならなくとてもつらいものだと思います。 正直女性はだいたい容姿で決まって、性格以外 ではほとんど+αぐらいにしかならないと思います。 やりがいの意味で女性である事に対してどこか で空虚感を感じる事はないのでしょうか? 差し出がましいですが、哲学的な回答が欲しいです。

  • 「真面目」と「遊び慣れ」選ぶなら?(女性に質問)

    女性に質問です。 【1】恋愛相手として選ぶならどちらですか? 【2】また、結婚相手として選ぶなら? (1)遊び慣れていて社交的、器用で喋り上手、一緒にいて楽しいと思える男性。 しかし、軽い面がある。 (2)真面目で優しく、努力家、一緒にいて安心できるような男性。 しかし、口下手、不器用な面がある。 もちろん、遊び慣れているからといって不真面目とは限りませんが、 敢えてここでは、正反対のタイプとして二極化してお考え下さい。 回答される方の年齢や、御自身の性格などもお答え頂けると嬉しいです。

  • キレイな女性はブサイク男に告白されると怒りますか!?

    キレイな女性はブサイク男に告白されると怒りますか!? 周囲から「キレイ」もしくは「カワイイ」と絶賛されてる若い女性の方のみに質問します。この条件に該当しない女性は絶対に回答しないでください。 「キレイな女性」もしくは「カワイイ女性」に該当する女性は不細工で何の取り柄もない男性に告白されるとプライドを傷つけられたと思い怒りを感じますか?それとも若干でも嬉しいものですか? また、「キレイな女性」もしくは「カワイイ女性」に該当する女性が不細工で何の取り柄もない男性に好意を抱くとしたらどのような条件が揃った時ですか?お金ですか?知力ですか?腕力ですか?性格ですか?

  • 私は顔が不細工です。どんなに頑張ってもキモさは消えません。

    私は顔が不細工です。どんなに頑張ってもキモさは消えません。 昔から他人にキモイと言われてました。 妹は可愛いのに私はキモイです。 おまけに運動神経も悪いし、頭も悪いので生きてる価値がありません。 誰よりも不細工です。 家族にも親戚にも馬鹿にされるし居場所がありません。 本当にこの不細工な顔が嫌いです。 痩せたくて断食したくても、母親の料理を残せません。 どうしたら自分を好きになれますか。 自分を好きになるように努力しても卑屈な性格とブスな顔が治せません。 鏡を見ると自分を殺したくなります。

  • 性格の「明るい」「暗い」の定義は何ですか?

    「おとなしい」と「暗い」は同じですか? おとなしくて無口で静かなのに明るい人っていますか? 逆におしゃべりで元気がよくて活発そうに見えて、実は根が暗い人っていますか? よく就職情報などに「明るい人募集!」「活発な人募集!」「元気な人募集!」などと書いてありますが「おとなしい人募集!」「静かな人募集!」と書いてあるのは見ません。 おとなしい、静か、無口などは基本的には「悪」なのでしょうか? 世の中全員が明るく元気で積極的で元気で快活でなんてことはありえないと思うんですが・・・ 私の性格がどうこうということではなく世間一般的なことを知りたいのです。 人の性格に興味あるのです。 心理学のカテゴリーでお聞きしようとも思いましたが、そちらだと今度は専門的過ぎて回答をいただきにくいと思ったのです。

  • 無気力から脱出したいです

    私は教育学部の大学生(女)です。 なんとか現状を打破したいので、ここで質問させていただきます。 拙い文章ですが、よろしくお願いします。 最近、何に対してもやる気が起きません。 興味がわかず、めんどくさいと感じてしまいます。考えるのもめんどくさいです。 家では、テレビやネットを受動的に見たりしてることが多いです。 しゃべり下手で、論理的に話すことができません。 しゃべっている途中で、自分が何を言いたいのかよくわからなくなってしまいます。 よく物事の名前を忘れる(多分根本的にいろんなことに興味がないんだと思います)ので、 ものの名前や人の名前などすぐ出てこず、うまく話せません。 自分が話した後に相手の反応を見て微妙な顔をされると、「あ、絶対伝わってないんだ・・・」と思ってしまいます。 そうすると、友達との会話も、自分はその場にいるけど機械か何かのようにただいるだけで、 自分がしゃべるよりかは誰か他の人が話したほうが面白いだろうという考えが頭の中に沸いてきて、 周りに合わせて笑ったりするだけになりました。 そうすると、自分が発言した時の周りの反応がさらに気になり、 だんだん発言するのが怖くなってしまいました・・・。自分の言葉だけ浮いている感じです。 また、自分の意見をもっておらず、中身のない人間だと思うようになりました。 他人からの評価が怖いし、無意識に他人の嫌なところなどを見て 自分を比べて安心してしまうようになりました。最悪な性格です。 なぜこうなってしまったのかわかりません。。。 もともとおとなしい方で、話し上手よりは聞き上手というタイブでしたが、 ここまで無口になることはありませんでした。 将来は教師を目指しており、バイトも塾の講師をしているので、 コミュニケーションはそれなりに取れている方だと思っていました。。。 (教育実習も計5週間経験済みで、拙いなりに頑張ったし、振り返ると楽しかったと思います。) 今日友達と学校でしゃべっていて、笑うこともめんどくさく感じていることに気付き、 このままではマズい・・!と思い質問させていただきました。 これって、俗に言う「うつ状態」なのでしょうか? そして、どうやったらもとの状態に戻ることができるのでしょうか?? 私はぽっちゃり体系なのですが、最近はコンビニの食べ物(特にアイス)や食事くらいしか楽しみがありません。 心から笑ったりなにかに打ち込んだりしたいです。 ここ2年ずっと打ち込んでいた趣味(ゲームですが。。。)にもほとんど興味がわかなくなってしまいました・・・ 私はどうしたらいいのでしょう・・・ 今日自分が発した作り笑いの声が気持ち悪いです・・・ 友達にも、絶対作り笑いだろうなって思われたと思います・・・ 心から笑えません・・ 苦しいです

  • 可愛い人が増えた

    外出すると10代、20代の綺麗な人が多いなといつも思います。 綺麗なのに目も綺麗に見えるんです。あと30代の人も光って見えます。 なんであんなにかわいいのに「彼氏いらなーい」って言うんですか? 私の顔は不細工です。何回PCの画面にうつる自分の顔を見ても目は一重で鼻は低くて目つきは悪いんです。でも私は自分が不細工だと1年位前まで気づけませんでした。 でも自分の顔写真を見て「どうして可愛いじゃん」って思うのに他人から見ると可愛くは見えないようです。私の性格はかなり自意識過剰です。 綺麗な顔をしているのに他人に優しくできるのはなぜですか? ちなみに私のいとこは美人で頭もよくて声も綺麗でみんなから愛されています。(いとこは年下)