• ベストアンサー

マクロ機能のある携帯

写真撮影の時、マクロ機能を使える携帯を探しています。どなたかご存知の方がおられましたらお教え願いないでしょうか。キャリアをどこでもかまいません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

So905iCSは3cmまで寄れるスーパーマクロ機能がありますね。虫めがねなどの レンズと組み合わせると面白い写真が撮れます。キャリア不明ですがとりあえず。 http://www.sonyericsson.co.jp/product/docomo/so905ics/photography-mode.html

その他の回答 (2)

• tsuyo99
回答No.2

No.1です。 >マクロで一番近くまでよれる機種は、どれかご存知ですか。 公式サイトには接写が出来ることしかわからないようですね。少なくても見つかりませんでした。 あとは、取説を調べるくらいでしょう。ちなみにSH906iは約10cmとなっていいました。 取説 http://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manual/download/index.html

• tsuyo99
回答No.1

接写機能のことですよね。 ドコモは少なくても905以降すべてついています。 それ以前もほとんどのものについていました。

benchan200
質問者

お礼

回答ありがとうございます。マクロで一番近くまでよれる機種は、どれかご存知ですか。ホームページにいったんですが、よくわかりませんでした。よければお教え願えないでしょうか。よろしくお願いします。